引き続き27時間テレビ[テレビ]

『昼飯どうすんね!』と香月に起こされ。
「いただきます。」
の返答後しばらくして起床。


見つづけること27時間テレビ(笑)
結局ここらはずーーーーっと見てたな。
都合見てないのはどのくらいだろうか?


SMAPまじライブ。
岡ちゃん乱入ありがとう。
あそこは楽しかった。
武田真治のサックスソロ〜♪。
かっちょいい!。
全国一斉馬鹿決定戦。。
問題見てて自分が解け無そうでちょっと怖かった(_ _)
ボクシング。
格闘技は基本的にどうでもいい人間だが。。。
ま、見てみた。
判定でもなんでも結果がない。
そして、試合終了後の具志堅のコメントがない。。。
えーーーーーーーーーーーーー
というか最後にお互いのインタビューをいれとけ。。。って感じですが
延長すると思わなかったというのは。。。なんだかな
ま、勝ち負けの判定よりは
やってみてどうだったか
相手としてどうだったか
お互いにどう思ったか
が、見てるほうにしては定かでなく
うやむやに終わる中途半端さはいただけないかと。。。
ジムのオーナーのコメントとか結構いい感じだと思うんだけど
まだまだ甘い!
とかってコメントでもよかったんだが。。。
いかんせん消化不良の兆し(笑)


はねるのメンバーはいまいち何をしていたのかはわからなかった
パイ投げで中居をいじめたのはOK。


一番の被害者。
極楽加藤おつかれm(__)m


途中スマステみたり、4chのドキュメンタリーみたり
いろいろわき見もした。
睡眠時間を要れて〜結局27時間中10時間とか位しか見てないのか?
面白かったところと不快なところの差が激しかったかと。