2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美に甘いもの!?

ってたいしたことないけど そう!高いだけ(笑) スタバに寄れたので甘いものGet!! ショートホワイトクリームフラペチーノに ランバチップと アーモンドシロップをトッピング。 うま〜。 カフェモカもテイクアウトで。 間違ってストロベリーフラペチーノだ…

とうとう

最終回だよーーーー!!! 巌窟王もtacticsも。。。。 巌窟王素で26話構成だと思い込んでいました。 えぇ。。。おかげで自己認識で2話どっかたりません(違)。 夜中に一人で騒いでいそうですが。 今週がすりればぐっすりな事間違いなし。 そういえば、春の新番組…

とうとう。。。。

どっかから情報が流れているんだね。。。 携帯だけでとどまらずに。。。。主アドにまで送られてきた。。。 どっから情報もれてますか? って感じで。。。。 基本的にhotmailとかyahooアド使って登録してるので。。。 限られてくるんですけど。 ね。 といって…

ZERO&ZERO SUM

ネタバレではないけど。。。 ま、コミックスはの人にはあんまりどうでもいい話?。 メロディーで最近集中連載していた やまざき貴子さんのZERO完結しました。 内容には触れません。。。。えぇ。 一人で楽しんだーってことで。 予想通りというか。。。やはり1…

まちぼうけ

まだ、どっちもこなーい!? 駅から少し移動してるからどうなってるかわからんが 午後から訪問とかになるのか??平日なタイミングだとタクシーも難しいのか!? ま〜マニュアル読む時間できてラッキーと思っている あとは〜直帰になることを祈る。なにげに…

停まってます

京浜東北線 蒲田で謎の停電 運転見合わせ中

予定は未定。。。もろもろ雑記[長]

事実になった(笑) どうしようもないというか。。。 このまま行くとサイトの再開なんて無理 ってそんな方向。。。。ダメすぎて話にもしたくない。。。。 体調の方はそれなりに回復してきています。 とりあえず、鼻水止まったし 咳は出てないということにして…

飽きた

寝過ぎてってあたりは贅沢だと思うが 予定通りにことが進まなかったり、 やりたいことが出来ないのでうんざり連休とかにまとめて体調わるくするのもどうかと( ̄▽ ̄; 損してる気がするし、かなり嫌なんだが 平日体調悪いのも違う気がするから仕方ないのかな…

常備薬

検索かけたらこんなん出てきたけど↓ そんなにどうしろと? というか外物らしいので別に購入の予定はないが。。。 あまりの量に驚く。 http://www.manekineko.us/catalog/product_info.php?products_id=785 やっぱ。 一般で購入するわけじゃない用なのかな? …

ぼーっと        [火曜深夜ネタバレオタ話]

いつものようにモンスターを見ていたよ。 (遥かなる??は趣味でなく、興味なくて見えない) いつもと同じ時間帯にやっているものだとばっかり思い込んで おかげでtacticsしょっぱな5分弱録画失敗。。。。 ビデオセットしてあったんだけどー。 予約入れてな…

いつもどおり

空腹orz。 お昼もちゃんと食べたし おやつも食べたのにー。 もう空腹。。。。。 食べすぎ肥満。。。。レッドライン突破中。 食べる量減らして 食べる回数減らしていかないと。。。。 とめどなく肥える・・・

なんでも売ってるな。。。

http://www.clp.co.jp/shops/goods/53680200.html 今日事務所近くのスーパーでポップコーンの素購入。 土曜の行きに寄ってくればよかった。 で、運がよければ今日作ろうかと。 アルミ皿のポップコーンがどれくらい入っているのか 探していたら上記を発見。 …

ドラえもん

スネ夫が関智一ってどうだろう。。。。 あまりのことにちょっと驚き。。。。 新第一話ちょっと見たいかも。。。。!? 他あんまり知らない名前だったな。。。 でも、聞けば知ってるんだよな?たぶん。。。

休日出勤。

結局出勤です(笑)。 で、いろいろまぁ午後からって事もあり買い物とか してくるわけですよ日用品とか 必需品とか、非常食とか(笑) で、食品売り場にて新製品だからって缶チュウハイを買って 持ってきた俺って(笑) 別に呑んだくらいで仕事できなくなりません…

忘れた。

日記書くの。 と、それは冗談として。 よく忘れるものだな。。。。と 我ながらぐったり。。。。。。 今回は財布ではない。 財布はある。 ただし、中身入れてくるのを忘れた(ワラ) 900円しか入ってなかったよー。 ま、銀行などにも現金ないんですけど(汗 自室…

早い

明日も出勤ちょい早めに退社 明日は昼過ぎ出社予定。 月末某座談会に申込を昨日送った。 抽選なので結果届くまでわからんがはっきりいって 内容より謝礼に目が眩んでのことで(笑) 受かると臨時収入だな〜と(笑) ただ飲み会の翌日とゆうところがどうだか…

準備してきたのに

本日社外にお出かけの予定があり、それなりに準備してきたんですが なんか2日続けて現地に向かう人交代。 技が社長と一緒に現地行くらしい。 何でかしらんけど契約関係の話を含むときははずされる。。。 準備が無駄になった。。。orz 着替えなど事務所に置き…

04/01 角川書店・ビーンズ文庫 宿命よりもなお深く 結城光流 集英社・コバルト文庫 運命の十字架 七穂美也子 蠱惑のまなざし 瀬川貴次 04/09 メディアワークス発行/角川書店発売・電撃文庫 カスタム・チャイルド 壁井ユカコ ルナテイック・ムーン(5) 藤原祐…

腹減ったー。

連日仕様だな。。。。本日も外出の予定でしたが。。。。 マと交代になって社内におります。 でも、これでマが行って正常に戻りましたーとかってなると 俺の立つ瀬もない。 いや。そんなものはいらないが。。。 昨日の自分って何だ!!って感じになるのでいただ…

ずれていますかね!?

日々の姿勢の悪さとかなんかいろいろ影響しているんでしょう。 骨ズレテマス!!。腰の位置とか足の長さとか!? 整体とかカイロに行くべきなんでしょうか? ストレッチで治るならそれでもいい。 足組む人間なんで。。。。多分骨盤とかずれてそう(^-^;;; でもっ…

なんで!?

動作確認テストを依頼したことがあったのだが確認に 時間がかかりすぎるから出来ないと突っ返された物がある。 マもえらい時間がかかるっていうんだが 自分がやると一件5分弱なんですが@確認含め みんなどごを確認しているんですか!?でもってエラーあげて…

memo.

今日はtactics、巌窟王の日。 録画忘れずに〜!!。 ステープラーの購入を早めに。 10日前後に本が届く 5日発売の本を購入できていない

また!?

終電コース!Σ( ̄▽ ̄; 豊田からだとかなりしゃれになりません。 でもって!こちらの過失じゃないし〜(┬┬_┬┬) いつまでたってもおわらない(。。; 揚句!前任者に深夜残業をかす俺(死) 報告&問い合わせメール地獄は帰宅してから さて、いつ寝れるんだか…

2005.04

5日 白泉社 ペンギン革命(1) 筑波さくら セーラー服にお願い!(1) 田中メカ ハヤブサ 六本木綾 GO!ヒロミGO!(6) 麻生みこと 18日 小学館 KATSU!(16)完 あだち充 19日 白泉社 V・B・ローズ(3) 日高万里 悩殺ジャンキー(3) 福山リョウコ 灰になるまで 桜井…

できた!!!

朝から調味料が届いたんで、キャラメルポップコーン!!作ってみた 何故かアクセントがある不思議な仕上がりです。 作りかたは理解したのであとは〜来週辺りにリトライしたいかと アクセントは塩なかんじで(笑) まだ味見しかしてないけど実際どうなんでし…

焦げたΣ( ̄▽ ̄;

ポップコーン(┬┬_┬┬) 最近よく作るが家族には不評( ̄▽ ̄; 今日はさらに鍋を焦がしさらにくさーい(笑) くっさーいって言われるとちと悲しい!

まだ?

事務所にいる。 今週は社長もいる(笑) まだもうちょっとかかりそう(笑)

memo.

ハード・デイズ・ナイツ9 ラストステージは夜明けの 著:南房秀久 発売日:2005年 04月 09日 シリーズ完結編ということでした。。。 どうなることやら。。。残念でしかたない。 テンポのいい作品だったんですけどTT-TT篁破幻草子 宿命よりもなお深く 著:結…

限界です!!

不利ですが、どうにもならないので午前半休をゴリ押しで休みにした。 睡眠の為でなく気晴らしに! あと必要な物の買い出し ファイルバインダーとか机の上を改善できるもの止め後が平になるホッチキスも欲しかったが行ったところには無かった 取り寄せなら買…