休日出勤。

結局出勤です(笑)。

で、いろいろまぁ午後からって事もあり買い物とか
してくるわけですよ日用品とか
必需品とか、非常食とか(笑)

で、食品売り場にて新製品だからって缶チュウハイを買って
持ってきた俺って(笑)

別に呑んだくらいで仕事できなくなりませんけど。
呑んだほうが集中力はあるかもな。。。。
って、本来ポップコーン用のとうもろこしを買いに行ったんだけどな
欲しいのがなくて非常食のチョコレートを購入。
あわせて、氷結のライチが売ってたので買ってしまった。
白桃とあわせて3本。

会社の冷蔵庫にはいってますけど(^-^;;
もってかえるの忘れないように気をつけなくては。

本屋行ってコミック2冊。
あとはなんか最近amazon乱用中。
危険です。昨日も届いてました。(笑)

久々スタバも寄ってきた。
すげー久しぶり><。
カフェモカとコーヒー&チョコレートパウンド。
うまw。

咳がたまに出る。
原因が不明。。。。ただし、アレルギーの可能性強し。
技も咳をする。。。。社内で結核蔓延するとさらに笑えるが
違うので問題なし(謎)
さて、今日は何時に帰れるかな・・・。