腹減ったー。

連日仕様だな。。。。<<=維持費かかりすぎにより廃棄希望(殴)。

本日も外出の予定でしたが。。。。
マと交代になって社内におります。
でも、これでマが行って正常に戻りましたーとかってなると
俺の立つ瀬もない。
いや。そんなものはいらないが。。。
昨日の自分って何だ!!って感じになるのでいただけない。

昼食に出るタイミングナッシングで現在何時!?
で、技が外食に出てしまったので戻るまで待ち。

明日再度訪問する予定。。。社長と
今後の話なんだけど。。。とりあえずなー。
突然全面抜擢勘弁してくださいorz。

はじめからならいいのですが、
途中からそういったことになるとついていけませよー。

環境いじってないのに動かなくなったー。
それは環境が壊れたかアプリケーションが壊れた。
そして気になるファイルの名称を変えると動きそうな予感。。。
元凶はなんとなく感知。
さて、どのタイミングでマに対応してもらおうか?

本日調査部隊でーす。
といっても調べたりアイディアをくれる人は他社の人orz