予定は未定。。。もろもろ雑記[長]

事実になった(笑)
どうしようもないというか。。。

このまま行くとサイトの再開なんて無理
ってそんな方向。。。。ダメすぎて話にもしたくない。。。。

体調の方はそれなりに回復してきています。
とりあえず、鼻水止まったし
咳は出てないということにしておこう。

で、鼻声さえどうにかなれば万全と言い切る。
熱がないのが一番の問題かな。。。。 あったかどうかが謎(笑)
でも、熱でると予想以上に動けなくなるので。。。
よいという方向に無理やり。?
正直熱があったのかどうかわからないがディスプレイ見続けられない状態
それは熱ありか?
測ってないので知らんw

風邪引いて寝込むと長引くので、それなりに起きた体制を作っているほうの人間だが
起きているだけでなにも身にならないんですが。。。
何もできないで連休終了と相成りました。
いまだにディスプレイとか見てると目が痛いのでサクサク終わらせたいんだけど
仕事用の資料作成も調査も上がらなかった上になんか問題もあった模様
何でちゃんと確認してきた環境動かないとかいわれるんだろう。。。

家から環境除くとえらいストレスなんだが
なんかネットワーク周りがうまくいかずに便利にならない
参りましたorz

おかげでリモートやってるけどラグありすぎて疲れたー。
確認する前にキレそう(殴)

それにしてもLDAPの調査っていつしてたっけ?
もうなんかいろいろとゴチャゴチャ。。。
自業自得なんだろうか?
それすらも謎。

というか、友達とのみに行くとしたってもっといいところへ行くさ。
ってことで、センスない人のセレクトでした。
あぁ。。。行かなくてもいいですかーーーーー。
年度末打ち上げ盛んな時期に呑み会なんかやらんでもと思うんですが
なんでこの時期なんでしょうね?

座談会なんか問題なくいけるようになりまして。
後は当日置きやがれ俺の状態。
その後予定があえばなんかあるのかも?
というかそろそろ本当に友達と飲みたいなーとか思うわけで
どうなんでしょうか?
というか、決めればいいのか?

週明け2連荘かなんかで外出なんだとか
とりあえず、体調次第なんですが外出ばかりは厳しそう。

それにしても、散々な連休終了な予感。
明日は早く帰りたいです。