常備薬

検索かけたらこんなん出てきたけど↓
そんなにどうしろと?
というか外物らしいので別に購入の予定はないが。。。
あまりの量に驚く。
http://www.manekineko.us/catalog/product_info.php?products_id=785
やっぱ。
一般で購入するわけじゃない用なのかな?

何でかしらないけどバファリンは聞かないのでエキセドリン
つっても、結局服用後すぐなんてなおりゃしないんだけどね。
でも、最近頭痛無し☆。
いいことだなーw

体調は普通だが運動しておらず
体腐ってく感じ。
頭も使っていないので同じように腐っていく感じ

眠気については同じ場所に他に人がいなければ
用は一人で部屋にいる分にはZERO
誰かいるときには眠気いらっしゃーい(死)

何が違うんだか。。。
って同じ環境に人がいるかいないかの違い。。。
ダメじゃん。

最近、薬飲むようなことがなくていいこった。
あとは運動ができりゃ言うこと無し。