ぼーっと        [火曜深夜ネタバレオタ話]

いつものようにモンスターを見ていたよ。
(遥かなる??は趣味でなく、興味なくて見えない)
いつもと同じ時間帯にやっているものだとばっかり思い込んで

おかげでtacticsしょっぱな5分弱録画失敗。。。。
ビデオセットしてあったんだけどー。
予約入れてなかったよ。
おかげでどっちも中途半端だ(笑)

頼光個人的にかなりスキ系統なきゃらなんだけど
(過去に影あり、性格歪んでいる、裏が山のようにありそうなところ)
今週えらい具合に顔がゆがんでいたね。
というか全体的に絵が崩れてきたね。。。やっぱりってかんじで(謎)

佳境なんだろうな。。。
どこまで詰め込むつもりなんだかさっぱりだけど。。。
とりあえず、終了に向けて加速中って感じですか?
内容的に不足ありって感じですかね?
新刊もなんかドシリアスな展開で最後にギャグ落ち。。。
嫌いじゃないけど。。。って感じですか?

巌窟王
佳境ですかね?
詰め込みすぎて深夜3時ごろ満腹感でいっぱいです。
なんだろうな。。。
うんとねー。20話以降45分編成でつくってくれーってぐらい
本当に一話に詰め込みすぎ。。。
時間的余裕もなくノンストップで詰め込まれるって感じです。
今週お父さん壊れっぷりに大うけしましたけど。

ベルッチオとパティスタン一緒に出てくるのはいいがー
タイミングちょっと早いかもーとか。。。
できればあそこでアルベールのなんかが欲しかった(何だよ)

エデでてこーいとか思ってたら予告に登場。。。
しかも不思議なことになってました。。。
ってことで、さっさと来週こい!!。

あぁ。。。。でも、
でもー、最終回が近いのは結末見れてうれしいけど先がないって言うので嫌だー。