とうとう

最終回だよーーーー!!!
巌窟王tacticsも。。。。


巌窟王素で26話構成だと思い込んでいました。
えぇ。。。おかげで自己認識で2話どっかたりません(違)。


夜中に一人で騒いでいそうですが。
今週がすりればぐっすりな事間違いなし。
そういえば、春の新番組なんてこれっぽちもチェックしていない。
かろうじて攻殻機動隊の2ndGIGが地上はでって事ぐらい。
あとはさっぱーりさっぱーり。
特にあってもなくても害はない。と。
そんなとことですかね!?


週末は一人でビデオ祭りですかね?
不機嫌なジーンの最終話
救命病棟24時スペシャ
名探偵コナンのすぺしゃる<昨年の映画!?>
tactics巌窟王再度!!。


知らぬ間に相棒が終わったらしく<最終回見てたじゃねーか
ドラマもアニメも終了って感じで
特に定期的な番組がなくなるなと。。
別にあってもなくても何も変わらないので。。。とビデオテープの消費が関係。。。


HDDに録画できる環境はあれど面倒で調整もなにもしていねー
どころか部屋が物置と化してます。
ってことで、暖かくなりきる前に部屋を片付けたいのでありまっす!!。