見ちゃった!!

って、毎週のことですが。。。。。
tactics巌窟王
いや。。。。
なんでリアルタイムで見るんだろう自分って感じですが
終わったら当然3時前ってことで。。。orz


tactics
原作の話ですが。。。
そこから枝葉がでるんですか。。。
うーむ。。。。
絵が崩れてきたのか?とちょっと気になるところですが
話的には。。。自分がそろそろ飽きてきました(殴)
個人的には原作の流れが好きなようです。
アニメはアニメで別枠だな。。。鋼と一緒パターンだ。


スギノ様出すぎ。。。出てくるのはいいんですけど
出方がなんていうんですかね。。。(謎)
ムーちゃんはあれですよ。えらいスキですよ(笑)


巌窟王
いや。。。。佳境ですよ佳境!!
先が楽しみで一週間も待ちたくないんですけど。
展開が楽しみですが。。。


そういえば、O.S.Tが発売されたようですね。
て23日か!?
予約している身のため、週末まで聞けませんorz
dvdと一緒引取りなので土日はどっぷり浸かろうと思います。
そういえば、文庫も25日発売でしたね。。。
一巻まだ途中なんですけどΣ。
ちょうど寂しいことに予定もないことだし思う存分浸かろうかと(笑)