効率の悪さ。。。

睡眠時間と反比例
体調と反比例
徹夜と反比例
人間関係と比例
精神状況と比例
気分と比例
納期と比例


とま。。。悪くなるのは気分的なことも多かったり。
体調と睡眠不足が気分とか精神状況に影響を及ぼすほどだと
やはり比例になるんだろうけど。。。
気分や精神状況が大丈夫なときは体調も睡眠も問題にならないかな。


とりあえず、会社に泊まるのは効率が悪いことを立証しまくっています。。。
何がなんでも帰ると言えるのはお財布に余裕がある場合だけ。
一時金は自腹ですからね。。。(立替後請求)
余裕がなきゃ無理。
ただでさえ余裕のない安月給生活ですから☆。


ここから正規にタクシーでいかほどかかるか知りませんから。
虎ノ門からなら深夜3割でも3000円あれば帰れるけど。


やはり始発午後出が一番いい。
気分的にも睡眠時間的にも。。。
昨日の55分在宅はあればちょっと問題かも(笑)。
始発で帰れなかったのは自分のせい〜。
ってことで。。。
本日は何時に帰えれるんだろうか?