memo.

ハード・デイズ・ナイツ9 ラストステージは夜明けの
著:南房秀久
発売日:2005年 04月 09日
シリーズ完結編ということでした。。。
どうなることやら。。。残念でしかたない。
テンポのいい作品だったんですけどTT-TT

篁破幻草子 宿命よりもなお深く
著:結城光流 イ:四位広猫
発売日:2005年 04月 01日
少年陰陽師の前に書かれていた作品。復活です!!。
成長した篁がみれるそうだ。
以前ザビに載ってましたけど。。。未読だorz

ペンギン革命
第1巻 筑波さくら 410円 04月05日

セーラー服にお願い!
第1巻 田中メカ 410円 04月05日  

ハヤブサ 六本木綾 410円 04月05日
他にも本でないかな〜好きだーよ。
六本木さん。  

GO!ヒロミGO!
第6巻 麻生みこと 410円 04月05日
パワフルな話が多w。
新刊楽しみです。
できれば、Bellの続巻希望します。

V(ベルベット)・B(ブルー)・ローズ
第3巻 日高万里 410円 04月19日
セカキラがいろいろ出張っています。
内容として。。。ちょっと
面白いんですが全部混ぜて均等に割ってさらに。。。
って感じがしてなりません。
できればちーくんの登場を期待(なぜ)。

悩殺ジャンキー
第3巻 福山リョウコ 410円 04月19日
面白いですね。
今の所中だるみを感じませんが。。。先々どうなるか。
面白いのでいい感じです。

灰になるまで 桜井雪 410円 04月19日
え。。。何の話だろう(ぇ
最近短編集が多いですね。
できれば長編期待。
短編は短編で面白いんですけどね。
短すぎると味気なさ過ぎるので。。。ほど良い長さ希望。

聖霊狩り こ惑のまなざし<こわくのこの字が漢字が変換できない>
著:瀬川貴次 イ:星野和夏子
途中未読だ。。。
いつまでもでてくるのでしょうか?
女子高生's?
彼女らがいない、話がよみたひ。。。

闇が聞こえるシリーズは復刊期待できないのだろうか?
昨年表題作だけ復刊したけど。。。
シリーズ全部復刊希望。

運命の十字架
著:七穂美也子 イ:橘皆無
占い師沙希(字がちがうかも)の続編とかって作れないのかな?
こっちはこっちで面白い&イラストも気に入っているが
できれば。。。。占い師が読みたい。
そして絵は織田さんがいいが。。。忙しいのか?
立野さんの絵はあまり得意ではないorz


一迅社<スタジオDNA+一賽社|合併>
2月25日(金)発売としてご案内させていただきました
鉄壱智【1】/著・なるしまゆり
は諸般の事情により3月25日(金)に発売予定を変更させていただくことになりました。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。
発売日が近づき次第、改めて当ホームページにてご案内申し上げます。

4月にブリーチと一緒にトラブルドック全10巻が届くはず。

昨日注文の本<発送済みキタ><ペリカン配達済み確認>

他、
調味料は注文済み==>確認メール待ち
ポップコーン用のコーン購入必要。

フラットステープラー購入先検討・早めに

クリーマーとtactics6巻+なんかamazon10日前後着予定。
amazonにて大量買入れ。。。要注意!!。