2005.04

5日
白泉社
ペンギン革命(1)     筑波さくら
セーラー服にお願い!(1)     田中メカ
ハヤブサ     六本木綾
GO!ヒロミGO!(6)     麻生みこと


18日
小学館
KATSU!(16)完     あだち充


19日
白泉社
V・B・ローズ(3)     日高万里
悩殺ジャンキー(3)     福山リョウコ
灰になるまで     桜井雪


22日
スクウェア・エニックス
スパイラル 〜推理の絆〜(13)     水野英多


25日
一迅社
最遊記RELOAD(5)     峰倉かずや
拝み屋横町顛末記(4)     宮本福助


28日
秋田書店
幻獣の星座(12)     秋乃茉莉


27日
集英社
幽☆遊☆白書画集     冨樫義博


28日
集英社
ONEPIECE(37)     尾田栄一郎


byまんがの森


今頃画集なのですか。。。
売れるんだろうか?
売れるんだろうな。。。。俺みたいなのがいるから(謎)
ワンピースが月末発売なのは何か意味があるんだろうか?
GW調整!?早すぎるか!?


ハヤブサ1巻完結でしょうかね。。。つまらんので続いてくれ
というか、あれで終わりもさびしいので続編希望!!。
って感じですが、久々の六本木綾新刊か!?!?


はてなで知りましたが本当に完結なんですか?<
悩殺ジャンキー面白くていいね!!。
今雑誌連載の方はどうなるか早く続きが読みたいところである。
灰になるまで。。。雪さーん。。。
これはどれの短編集だろうか?
ちがうのかな???


スパイラル。
長いよそろそろ完結してくれるとうれしいなというか、
完結する方向で進んでくれ。。。。。


拝み屋。最近雑誌で読んでしまっているので新鮮味がなさそう。。。
だけど、あの町内の人々は魅力かも。。。
カラスが。。。。(笑)


最遊記やっと新刊ですか!?
というか。。。刊行されるたびに出版社名が違うというのもちょっとあれかも(笑)
内容は。。。。これも雑誌で読んでるな。。。
なかなかに長い(謎)
完結希望!!。外伝の連載を待っている。


秋乃さん最近コンスタントに新刊が出てうれしい。
幻獣か。。。どこまで続くのか期待。
そして、最後までがんばってください。
長くても面白いので先を待つ!!。


全体的に〜面白い本ばかしだと思うが。。。
長編物は長くて飽きにはいっているものも。。。
短編作者にぜひ長編を。


ワンピースは終わる前に手放すか
手放してから完結するか。。。。
最近あまり面白いと思わないというよりくどい!?
とふと思う。。。。面白いんだけどね。
何が悪いんだか!?


筑波新刊。
新鮮だけど路線があまりかわらなかったなと思う。
先が気になる。
そして、どこへ行くのかも気になる。


メカ新刊。新シリーズ。
いまいち今までのようなスピードにかける!?
うさぎきぐるみ肉希望(謎)
面白いけど盛り上がるまでにちょっと時間がかかっている気がする。
内容的にもお迎えとさして。。。。。(殴)。


文庫版についてはどっかに載ったら更新予定。
太字個人的期待度高い作品