雑誌
 角川書店 ASUKA
本当に買うのを辞めたい今日この頃。
でもね、今月号にはなるしまゆりさんが書いてるのーーーーーーーーーーーーーーー
ってことで、買って(香月に買いに行ってもらった)きたけど。
なるしまさんと九条キヨのトリニティーブラッドしか読むもんね。。。。
で、この雑誌でコミック一冊変えますが_| ̄|●
あんまりの面白くなさにどうにもなりません。


そういえば、X-エックス-って最近お目にかかりませんが
どうなったんですかね?
さっぱりちゃんと目を通してないのがばればれだが。。。
あの状態でほったらかしですか?
そろそろ一年なのでは??
ま、いいけど。
そろそろ購入終了予感なASUKA。
なるしまさんが書くときだけ購入するか。