コミック
 新書館
  傀儡 2巻 高橋明
 小学館
  7SEEDS 5巻 田村由美


雑誌
 日経ソフトウェア
 ザ・花とゆめ


コミックが〜♪。
両方とも初読みなので新鮮。
傀儡は。。。文庫掘り出して読もうかね。。。
な感じですね、記憶として2巻まで読了してた感じ。
さて、4巻まで出てたな。。。購入済みだし。


7SEEDSは途中までオークションでうっぱらった記憶あり。
さて、どうするよこの中途半端さ。。。
今になって読み返してみたいとか。。。駄目すぎ(笑)
これ、ドラマCDでてるらしいっすね。
さっぱり購入検討もしてませんが。。。
キャストがそれなりに良かった気がしたけど。。。
チェック入れてないのでスルーで。


ここ最近定期購読状態の雑誌にしてやられっぱなしです。
なにかって?
内容的にいまいち面白くなくなんでこんなにかね払ってるのか疑問
ってやつですね。
本当に。。。20日発売の花ゆめからか。。。
ザ・花ゆめはちょっとましだな。。。
なにせページ数多いからそれなりにあたりもあろーさ。
さて、次は土曜日。。。。。
メロディとWingsか。。。
Wingsはなるしまゆりさんは休載なんだそうな。。。
公式サイトにて発表されていました。
ま、傀儡の連載が始まるのは。。。Wingsでなかったっけ?
あれ??
ま、今月も未購入無しで終了の予感。
Wingsは明日届くのか??<定期購読なので