体が痛い。。。。。。

帰ったら0時半過ぎで、オークションが終わって下のようなことして。
夕飯は。。。。とうもろこしで。
終了。
寝るのにベッド登ったのが2時半前ぐらい。


起こされて。。。。。
しばし。
体痛い。。。。。
というか肩が痛い。。。。。orz


ダイブした格好で寝ていたためにうつ伏せ寝。
腕を広げて寝ていればこんなことにはならないんだが
どうやらタオルを抱き込んで無理やり
腕を体の下にして寝ていた模様。
よくやるんですが。。。。orz
腕血がとおらなくなりしびれると目がさめることもある(殴)
不可思議な寝相の為肩が痛いのである。
説明難しい。。。単純。。。。単純?
ようは抱き枕を横向きで抱いたわけではなく
下にして抱いてたような感じ(謎)


寝てるときに腕がしびれることなんて良くあるし。。。
目覚めて腕しびれてるつか感覚無い??重い。。。><
ってのは良くあるな。。。
相悪いのか?