27時間テレビ

FNSの特番。
ナイナイだから見るのですが。。。。
あれですよ、うちの家族中居あんまり好きじゃない
というかむしろ嫌い。
うちの家族
SMAPなら既にいないが森且行が好きだ
kinkiなら堂本剛が好きだ。


なわけもあり、正直ナイナイ以外はどうでもいい。
全国一斉期末テストが目的。
さて、誰なんでしょうね?
オープニングもなんかだら〜と始まった。。。


SMAPの険悪コント見てるほうはさっぱり楽しくない不快。
あと3回くらだかあったけど?
日曜日の昼間のは面白かったな。
なかなか。
見てるほうが気分悪いのは辞めておいて欲しかった。
ただ、10chとのコラボは不思議な方向ね。
たのしくていいのだけど、中居うざ。
なんでもお前中心みたいな考え方の見え方が嫌。
進行的にそういう作りなのはいいが。。。
10chのみ見てた人はわけわからんだろ?
と思ったんだが。。。どうなんだ?
スマステ見てた人は不快にならなかったんだろうか?

さんま、中居、ナイナイ
話的には面白かったが
どうなんだろうな。


テレビ見てる中途半端なタイミングでBOのギルド戦。
さっぱり集中力もなく合えなく惨敗。
参った。。。
その後もちょいBOやりつつ、チャットしつつ、テレビみつつ。
大カマ騒ぎは中途半端に。


4chでホスト、キャバ嬢のお話再放送をやってたので見た。
なんかいくつかの回をまとめた感じが。。。
ま、でも、未知の世界。
8月2日4chスーパーテレビ
だっけかの特番でやるらしい。
多分見るだろうな。
ちょっとだけ関心がある。


5時少し前くらいにチャンネルを8chに戻す。
また、SMAPの険悪コント。。。
なんか進行どおりであってもスタッフに蹴りいれたり殴ったりしてるのは楽しくない。
良くないだろうな。。。木村
慎吾に投げ飛ばされてたけどあれもどうよ?
朝っぱらから険悪でうんざり_| ̄|●
F1突入後に電源OFF。


おやすみなさーーーーーーーーーーーーい。