2005.06[新刊購入予定][文庫]

06/01
角川スニーカー文庫
.hack// AI buster2
著:浜崎達也 イ:依澄 れい
.hack//Another Birth もうひとつの誕生 Vol.3 侵食汚染
著:川崎美羽 監:伊藤 和典 イ:サイバーコネクト2


講談社講談社X文庫ホワイトハート
英国妖異譚(10) 竹の花 佐々夜姫伝承
著:篠原美季 イ:かわい千草


集英社コバルト文庫
振り返れば先生がいる 2ndシーズン
著:響野夏菜
東京ANGEL スタートライン -StartLine-
著:本沢みなみ 


06/08
富士見ファンタジア文庫
9TAILS -ナイン・テイルズ 疾風のサキ-
著:南房秀久 イ:シンゴ


06/10
メディアワークス発行/角川書店発売・電撃文庫
Missing(13) 神降ろしの物語・完結編
甲田学人


文庫〜。
先月更新していなかったようですが。。。
見てる人もさほどいないだろうということで。
よしとする。


遅ればせながらの更新。
待ちに待っていた本がいっぱいな月である。


本日続編なのか伏線なのかわかりませんが正式に情報配信となりました
.hack//G.U.に関連してるかどうかまではわかりませんが
.hack//関連の文庫が2冊同時発売のようです。
浜崎達也氏の文は結構読みやすかったのもありでいい感じです。


いよいよですか!?
Missingが完結ということで、12巻まだ未読だったりします。
最後がどうなるか気になるところですが。。。
できれば、そして誰もいなくなった的な終わりは避けていただければと。。。


英国妖異譚10巻の副題が日本ちっくなのですが、
今月に引き続きいとこ様ご登場なんでしょうか?
今月の新刊にはちょっとがっかりさせられたので期待が募りますが。。。
なにより、いとこ様のキャラクター感がすきなので颯爽と登場していただければと思います。
今月出た本ははっきりいって特にいとこ様やユウリの名前が出ている必要性も感じられなかった
結末からもがっかり。
キャラクターがたっていただけにというところ。
このチームには別の話で活躍して欲しいところです。。。。
微妙なパラレルっぽさが逆に悪目立ちしてぐったりといった感じ。


南房さんの新刊。
内容云々さっぱりです。
当日本屋にて見極めの予定。
そういえば、最終巻まだ未読。
多いな。。。orz


響野さんの本は前巻買ってなかったら購入しない。
東Aはそろそろ佳境か?
それよりも新世界の続きが欲しい。。。
悪い意味ではないがこの東Aだけが当初の対象年齢を裏切らない内容かと。。。
年を取るにつれて読むのがちょいと厳しい感がちょっと。。。ごめんなさい。


本を積み上げた物置部屋。
そろそろ整理をして蔵書一斉処分に移らなければといったところ。
整理しきれるのはいつだろう?
というのもあるが。。。リスト作るにはもってこいなんだろうか?
現在作成中の蔵書リストについてはサイトから見れます。
興味ある人はどうぞ〜。