現実逃避!?

含まれてますが?
特にやること山積みなんですけど、違う方面にしか回らない頭にぐったりです。
自分の付属品なんですけどね。。。どうしてこうも自由奔放なんだか。。。orz。


体調が微妙というのが一番の原因かと思うのですが
自業自得といわれればそこまでなのでがんばります。


久々にはてなを更新している☆。
最近はmixiばかりでしたので。。。。久々。
mixiの日記容量がいっぱいになりつつあるので再びこっちに戻る可能性があります。
内容的に調整が必要となるためかなりうっとうしいですが。。。
どうにかしましょう。


やっとこですが、サイトを復活させました。
といっても、リニュ失敗のため、大方以前の物が見れるー。
といった具合です。
リンクのつながっていないところについては現在調整中&構想中。
ということで、本格復帰を目指して何か新しいものを書かなくてはと思っている次第。


お題関連だと山ほど手元にありますが。。。。。
なにせ2年ぐらざら〜っと物書きをしていないわけで。。。書き方を忘れています。
日本語の勉強がてらいろいろとがんばりたいものです。
あと、英語も身に付けばいいなー。と希望的観測ではありますが。。。。
いろいろ頭を回す方法を考えて。
明日もがんばれ俺。