時間がありそうたまったので

事務所まで自転車で通勤してみました〜。
一時間かからないくらいなんと天候がまだ暑すぎなくて
天気もいいし風があってヨイカンジ。

ただ、予定が急遽変わった為に事務所に自転車を置いて元事務所に掃除で(。。;

立ち退きのあとに業者がはいるはずなのに自分たちで
掃除するんだとかいきごんだらしい!?
よくわからないが勝手になんかやられてごたごたと
おかげで自転車取りに事務所に戻るという手間が増えたよ(┬┬_┬┬)。

ヤニまみれの窓拭いたり
ヤニまみれの床や畳拭いたり
無関係な人間にやらすなよ。
すったんだから自分らで責任もって窓ぐらい磨いたらどうだ?!

掃除しながら煙草吸うし
まじであの世に逝け!!

掃除しながら煙草ってどーゆー神経なんだか( ̄▽ ̄;)
呆れてものを言う気にもならね(。。;
新事務所も非常階段を喫煙所にしようとしてるけど
無神経集団がとってる行動自体が常識わまえて無い行いに絶句。
食器を灰皿がわり
灰とびまくり〜☆
いろいろ言わないといけないことがあるようです。