Thu, Mar 31

  • 01:08  確かに♪\(>∀<)/♪。最近、特にですね・・・。知りすぎるのも知らな過ぎるのも問題なんですね QT @gutei: 知らない方が精神安定することはありますよねぇ〜水道水の放射線量とか(コラ QT @watsu_09: なんか、しらぬまにスタバのロゴは変わり、QMAが7から8に
  • 12:37  頭が死んでるな・・・。アニメイトもいよいよ農業か・・・?!とすで思った自分にビックリして思考が停止したしだいです。 / ブロッコリー、小売り事業から撤退 店舗をアニメイトに譲渡 - ITmedia News http://htn.to/qFGnns
  • 14:48  http://mixi.at/a5l6ZXP 春の訪れ
  • 17:07  腑に落ちない。タバコ吸わないのになんで、喫煙室前の座席振り割られるんだろうか?喫煙者が座ればいいじゃないか・・・!!こんな臭いところorz。鼻いたいし、頭いたいし、喉いたい(┰_┰)
  • 17:08  RT @96pen: なん・・・だと・・・ - 【TDB倒産速報】 株式会社ハギワラシスコムhttp://bit.ly/gMh5rV
  • 17:42  Amazonにも気がつけば、いいねのボタンが・・・。なくても問題ないと思うんだけどな・・・
  • 20:08  http://twitpic.com/4f9op6

Powered by twtr2src