なんで?

その時間に目がさめるん?


本当にこの時期大嫌い。。。
つか夏関連全て嫌。。。
梅雨。。。涼しい梅雨は好きなんだけど。。。
空気が重いのはダメTT-TT


つか、どんな生態なんだろう俺?
息苦しすぎ。。。。。
冬と違って気管支が苦しいとかではなく
呼吸するのが苦しい(ぇ


で、目がさめたら3時半でした。。。。。。
都合3時間の睡眠でした。。。。
えぇ。
いつも、眠い〜寝るぞー
途中覚醒するんですが。。。
いじめですかTT-TT。
なにも無いときは突然寝てますが。。。


睡眠時無呼吸症?なんですかね?
それにしても、久々に。。。咳が_| ̄|○
ポカリ役立たず。。。。
結局その後うとうとするのでていっぱい。
寝付けませんでした_| ̄|○
ハムスターの回し車が原因でも(ぇ
さて、今日は起きてられるのか。。。。
つか、今日も暑いんだよな。。。
ぐったりでありまっす。