ボケすぎ注意!。

昨日、今日からマ王!シリーズ本編読了。
で、番外編の最新『息子はマのつく自由業!』を読み始めたんですがね。。。。
本日、家出る前に読了本と間違い置いてきた。。。。
で、本日読了後に読み始めようと思ってた
『お嬢様とは仮の姿!』が。。。。
え。。。。仕方無しに番外編2冊目を読み始める。。。


中途半端の読みっぱなしにならないように気をつけよう。
でも、やっぱりあんまり番外編には興味が向かないのも事実かも?
番外編でも興味が向く方向はあるのだが。。。
書かれるかどうかはわからないので。。。
こっちも原作者の書いてる同人誌?
があるそうな。。。。こぼれ話とか観たいから欲しいが
すでにもう在庫も切れ切れだろうな。。。
結城光流さんところも前に出されてる分は再販見込めなさそうだし。。。
初期に買っとけば良かったとちょっと後悔。
両方とも発売時に買うかどうか悩んで辞めたので(笑
あれが無ければもっと早く知ってたんだが。。。


来月の新刊リストを作りながら、ふと思ったことなんだが。
アニメ版のマ王陛下上様モードのとき原作と異なり変身されますが。。。
ちょっと絵だけみて、
『あぁ、空目みたい。。。』
こっちも魔王陛下。。。
パクリ?
来月新刊待ち遠しいMissingさて。。。
あれはお話どこまで行くのかな?