行くなら行くで。。。

睡眠第一〜!!
で、寝た押して休日。
そんなわけで、二度寝したら昼過ぎにたたき起こされました(笑)。
なんかよく寝れていい感じです。
が、起こされないほうが幸せだが。。。
で、昼ご飯だーと起こされたので昼飯。


たる〜んたり〜んと昼飯食って。
テレビ見て。
さて部屋でも片付けるか〜と片付け出したころに親父が一言
『墓参り行くか?』
。。。。。なんで今時分やねん!!
ってことで、部屋片付けだしたところだったので
行ってきてーで一人でいえにおることになった次第で。


片付け出してなかったら。。。
出かけてたかもな?
なんかいろいろ遊んで帰ってきたようですが。


部屋片付けてるときに、うまく動かないものに対して癇癪が爆発。
やたら近場のものをぶん投げ出す。。。


ま、そんな癇癪爆発させたって片付けるのは自分だよorz。
で、結局全部片付かずに日曜が終わってゆく。。。。
パソコン周りはすっきり。あとは。。。
後は行き場の無い本をどこに片付けるかに焦点をあてねば。
amazonの空き箱が山になってる。。。


仕事行きたくねーーーーー><。
俺はタバコ吸わされに出勤してるわけじゃねーんだ><。
Maと相性最悪っぽいし。。。だるい〜><。