要望があったので!?追記。

以前購入したペットボトルサーバは順調に稼動中です。
とりあえず、問い合わせがあったので詳細いってみましょ〜う。
デザイン的にはすっきり目でなかなか使えるやつだと思います。


CCPオフィシャル。製品情報について
PA-05H


自分で探った範囲ではamazonが一番安く買えるようです。
CCP ペットボトルサーバー PA-05H


今のところインスタントコーヒーとかにしかつかってないので
あんまりよくわかりません。
ついでに、電気に関しても会社で使ってるんで安いのかどうかさっぱりです。
大きさは、、、2lのペットボトル一本分くらいですかね?
デザイン的にはすっきり目でなかなか使えるやつだと思います。


お湯が沸くと電子音でお知らせというのがちょっと驚いたりします。
ポットと違って沸いたら沸いたまま保温がないのでその都度沸かさないとなりません。
欠点はそれくらい。
デザイン的にはすっきり目でなかなか使えるやつだと思います。


利点は水道水に浄水器が無い環境で個人で好みの水をお湯にできること
比較的簡単にお湯が沸くこと
ま、これといってそれほど利点もありませんが自分は重宝しています。