バッカーノ


原作はしばらく購入していたり
作者である成田氏の本も出るたびに購入していたのですが、すべて未読という
とんでもないことをしている現状があり
アニメ化の折りにせめて始まる前に一巻は読もうとおもっていたのですが
引っ越してきて2年。
どこのダンボールの中に1巻が入っているのか見つけられず
結果、始まってしまいました。


内容さておき、OPにやられました。
音が最高です!!
好みすぎて大変なぐらい。。。


ものがたり抜きにし?
でもサントラはすべて買いですね。
サントラ出るのかな?


ものがたりはこれからーってところですね。
このみな作品になりそうで。。。この先困りそうだ。


策がもキレイだし、音もよく、キャストが豪華でいうことなし。
もちろんストーリー次第
早く本探して夜みたいと思う。