山田太郎ものがたり:森永あい


山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)

山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)


22日に幻といわれていた15巻が発売されました。
内容として、今月のASUKA掲載分まで収録されています。
雑誌発売日と同時発売なので。。。掲載内容目的に雑誌購入した人にとっては結構痛い展開。
だから、発売日ずれたのか納得。
ページ数がたりなかったということなのですかね?
これで番外終了とならないことを説に祈りつつ、続刊期待。


太郎の弟妹たちの話+ASUKA復活3号分の内容。
見所はいっぱいですね。
ドラマは最終回を迎えてしまいましたが、よりいっそう盛り上がった内容で継続してもらえると楽しいと。


中表紙などに全という表記が無いので、ASUKA復活掲載が続けばもう1冊ないし2冊は発行されそうな感じですね。
しかし、ページ数が少ないのが一段と。。。。問題?というか
これからの扱いが気になるところ。