2014年06月度購入リスト

6月中に買ったあれや、これや
で、リスト化でダウンです。

まずは書籍類

かくりよものがたり 1〜4 藤崎竜

 

101人目のアリス 8 かわい千草

101人目のアリス (8) (ウィングス・コミックス)

101人目のアリス (8) (ウィングス・コミックス)

推定未来 ―白きサイネリアの福音― 間宮夏生

心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 祈りの柩 神永学

1001 5 杉崎ゆきる

1001 (5) (あすかコミックスDX)

1001 (5) (あすかコミックスDX)

男水! 2 木内たつや

男水! 2 (花とゆめCOMICS)

男水! 2 (花とゆめCOMICS)

攻殻機動隊ARISE -眠らない眼の男 Sleepless Eye- 3 大山タクミ/藤咲淳一

攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

妖奇庵夜話 榎田 ユウリ

電子書籍で2巻まで購入済みでしたが、面白くてよかったので紙の本を追加して買いました。
3巻からは紙オンリーに移行します。
現在1巻読了、2巻読み途中。
3巻あとがき読んで驚いているところ(早く読み切りたい)

  

冥黒の奏音 3 秋乃 茉莉

王様達のヴァイキング 4 さだやす

王様達のヴァイキング 4 (4) (ビッグコミックス)

王様達のヴァイキング 4 (4) (ビッグコミックス)

師匠シリーズー師事ー 1 ウニ/片山愁

デストロ246 1-3 高橋 慶太郎

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

  

ラグーンエンジン 愛蔵版 第4巻 杉崎ゆきる

通常版を購入していて、愛蔵版はコレのみ。
采異臭的に完結が見込めなさそう(続刊発行未定)なので諦めて、コミック未収録分を読みたくなったので購入。
ただし、前とのつながりが認識できていないので
蔵書掘り出せたら通して読み返してみたいと思う。

インヘルノ 1 マツモトモ

インヘルノ 1 (花とゆめCOMICS)

インヘルノ 1 (花とゆめCOMICS)

ぼくと美しき弁護士の冒険 3(完) なるしまゆり

あっけなく。。。完結していておどろいた(コミック派)

今日の恋のダイヤ 草川為

今日の恋のダイヤ (花とゆめCOMICS)

今日の恋のダイヤ (花とゆめCOMICS)

そらのおと 筑波さくら]

そらのおと (花とゆめCOMICS)

そらのおと (花とゆめCOMICS)

神従の獣 -ジェヴォーダン異聞- 欧州妖異譚 9 篠原美季

神従の獣 ~ジェヴォーダン異聞~ 欧州妖異譚9 (講談社X文庫)

神従の獣 ~ジェヴォーダン異聞~ 欧州妖異譚9 (講談社X文庫)


続いて、DVDとかCDとか

鬼灯の冷徹

結局、我慢できずに衝動買いです。
サウンドトラックが欲しかったというのもあり、Averを購入。
アニメイトにてスタンプラリー参加中です。

 


CDの収録内容とデータがいろいろとガチャになっているので混乱した。
パッケージと公式サイトのプリントが逆
CDの収録データは曲名と内容が逆になっております。


公式が認識しているのかが謎ですが、
知ったところでどうしようもないのかなと。。。
プレイヤーで出てる内容と聞いている内容が違うのでびっくりした。


 

ピーチ・マキ デビューシングルマキシシングル外付けCD
とても残念でした。
シングルの「開け!地獄の釜の蓋」のカップリング曲「そとばの前で会いましょう」がそのまま収録されていたのが残念です。


完全新曲じゃなきゃというのはあまりなく
リミックスしてくれるなり、コーラス増やすなりしていただければちょっと違ってよかったのになとは個人的な感想


アニメの本編には関係のないところではありますが、凝ってデビューマキシシングル!ってうたうならもう少し何かが欲しかったです。

CD

開け!地獄の釜の蓋

開け!地獄の釜の蓋

開け!地獄の釜の蓋