なんでじゃーーーーーーーーーーーー!!

朝から本が欲しくて本屋行きたくて。。。
結局、申請経路から品川駅にでるも、欲しい本だけ売り切れ。。。


欲しかった文庫本はは売り切れのモヨウ?
同じレーベル並んでて一箇所だけ売り切れ
在庫を調べている時間もあれなのであきらめてコミックスだけ。
で、BLEACK新刊には一護ほとんどでてこねーし><。
浦原は当然でてなーいし。。。。
スタバに寄ればぬるい珈琲だし。。。。


踏んだり蹴ったりなんでしょうかね?


ストレスって素敵☆。


今朝は品川から新橋まで出て、徒歩で会社まで。
大体20分強ですか?
正確な時間は測ってませんが、スタバに寄ったりしてたので
幾分時間はかかっているでしょう。
本当は違う道を通るはずだったにも関わらず、スタバの場所を覚えてなくて
結局虎ノ門経由となった。。。。


朝から無駄な行動力に万歳☆!!。


でも、朝8時に家でて散々寄り道しても間に合う距離って素敵☆。
コンビニ2件行って、キヨスク行って、本屋行って、スタバ寄ってなおかつ新橋から事務所まで徒歩☆。
素敵にいい感じだ(謎)