探しています

またかっと思われるようなタイトルだ(笑)
捜し物はノート!!
パソコンではありません。紙のノート!
メモとか書き物とかするやつ
なかなかいいものがみつかならなくて出歩くのかったるくて(笑)
なんかいいものありませんか??
サイズ:A5 7mm リングノート
色はあんま凄い色じゃなければ
枚数は80枚以上?で 500円くらい??
表裏が厚紙か下敷き系のかたいやつ
生産国は問いません
でなんかいいものありませんか?

ルーズリーフ使えばいいじゃんってのは無しな方向で
あくまでノートです。
仕事を探しているから!
大学ノートは大きすぎかつデザインがあんま

買いに行っても欲しいものないと凹む
ロフトやハンズは人多すぎとゆっくり選べないのと
品の出入り激しくて同じ物が手に入らないのがかなり痛い
気に入ったものを買い溜めして持ち帰れのは辛い(殴)

今使ってるのがそろそろ無くなる( ̄▽ ̄;
ちなみに書き物する人上の大きさでオススメとかありますか!?