いよいよ?

梅雨到来?なんでしょうか??
特に梅雨が苦手とか雨がダメだーとかそういうのは無いのですが
基本的に雨は好きな方です。


結構な勢いで降る雨には打たれたいと思う方だったり。
特に問題なきゃ本当にやりますが、基本的には
どうしようもない量の荷物があるために実行できませんけど(笑)


ま、実行しましたーとかいうといろいろなところから大目玉を食らうのでやりません。
後始末も大変ですし。。。。
季節の変わり目は物凄く体調が微妙です。
最近は特に体調がいまいちよくわからないところを爆走しています(笑。
元気は元気なんですけどね。
それなりに健康だし。
ただ、結構週末とか休みの日はぐてぐてになる。
サボりすぎってことですか?


とりあえず、体力づくりを始めたいと思う次第であります。