読了


結城光流あさぎ桜
少年陰陽師 嘆きの雨を薙ぎ払え


読了いたしました。
次巻で現在の括りは終了とのこと。
話も盛り上げーにはいりっぱなしのところなので
続きが待ち遠しいですが、タカムラの続編も刊行予定ということで
出版的に順調でも梅雨時期目処ですかね?
続けて読みたいのはしかたなしに。。。本編が進むあたりよい感じです。


そして、やっと逢えたね(謎)
最後の見開き2ページ?は別に無くても良かったんじゃ?と思う
ページ関係の問題で追記されたのか?
読めたのはうれしいが。。。特になくても。
入っていることにちょいと違和感。


アニメは視聴しなくなってしまいましたが。。。。
DVDを特典目的で購入中です。
えぇ。キャラデザがね。。。。orz
ということで、結城さんの著作を読みたいという一心でそんな買い方。
なわけで、キャラ歌とかに特典がつくのはできればやめて欲しい。。。
か、もしくは外伝まとめて書籍としてください。
お願いします。


で、春にゲームがでるんですけどね。
ノベルゲーム。
あさぎさんのキャラデザで行くということなので大歓迎です。
キャストも変わらず円満ですね。
オリキャラ登場ということで、ドラマCDとは変わってよいかも
ドラマCDの続編も企画段階ということで、今年も一年賑わいそうですね。