いつまで続く?

家庭不協和音?
というか。。。長いよな。。。先がといったところ。
先が見えないところだけは不安になるが。。。いまさら感でいっぱいです。
自分の問題じゃないだけに憂鬱な時間しか続かないという点においては
かなりイライラしやすいんだな。。。と思う。


特に2日にいっぺん。
帰宅後から憂鬱でしかありません。


こんな状況ーってヤツを不幸だとかいう言葉に置き換えるつもりも
特に恨むとかそういった感情もないわけですが、
いい加減にしろよとは思います。
でもって、特になにも無いわけですよ。
かかわりなんかその場でざっくりぶった切ればいいわけですから。


基本的に両親の差、周りにいる大人の質によって子供なんか
幾分にもましな人間に育つんだろうなーと時たま思います。


ここ最近のような環境下ではろくな子供は育たないんじゃないか?とすら思いますが。
自分はそういったものを抱える気が無い為に大きなことも言えません。


いいたい事は山ほどあれど。
自分が口にしていいかどうかは疑問が生まれるところなので黙秘(謎)