いつまで続く!?

結局今朝からも引き続き?って感じか?
咳が時たまでるー。
あと立眩み・・・・これは鉄が足りないだけだろうな。。。


とりあえずー。
休日に体調悪いのってもったいないので勘弁して欲しいわけですよ。
ただでさえ喫煙者は平日でも具合悪いと休んだり、早退したり、定時で帰ったり、遅刻したり
吸わない自分は体調不良だって口にできないのに。。。。
会社の人はわざとらしく自分の不調を口に出します。。。
体調が悪いなら最初っからタバコなんかすってんじゃねーよ!!と思うわけです。
自分の愚行を反省してほしいんですけど。。。


平日なら早く帰って寝れるわけですが、休日ぐらい好きなことしたいじゃないですか?
それこそ昼寝とか。


昨日も今日も変な時間に意識すっ飛ばしてたりする。
どうしたらいいのかさっぱりわかりません。


休日の時間が足りません。
以前ほど爆睡してるわけでもないわけなので。。。
今日も普通に6時間睡眠とかじゃないですか?
平日より1時間多いくらい?


朝から子供番組のオンパレードです(笑)。
夕方近くに意識すっとばしてましたね。。。
30分ぐらいですか?
何が悪いんだかさっぱりわかりません。
昨夜飲んだ薬もいまいち効いているんだかいないんだか。。。
そんな感じです。
あぁ。健康でありたい(殴)