いっぱいです。

今年こそは健康診断いくかーとか思って
オンラインで予約確認をしてみたらば、年末までいっぱいでーす。
ってことでした。


さて、どうしよう。。。
健康診断行って肺のレントゲンとってもらって
そこで問診できるからしてみるか


自分で呼吸器系専門の病院探して受診するのと
どっちがいいだろう?
とりあえず、病院はだるいのであまりというかできればいきたくねー。
さてはてorz。


現在症状は無いので問題はありませんが。。。
冬場に例年というのはいやだし。
COPDであるはずはないが、気管支喘息とかならマジで問題。
薬が変わるならそれも必要だし。。。なとか?
ストレスとかで出るなら対処法はあるけどな。。。ダルイなこの体。


どっか手軽にオンラインで相談に乗ってくれるところを探すのが一番手っ取り早いか。。。
面倒だー。