.hack//G.U.

18日に届いてゲームをやりなれない自分でも続けられるぐらい面白い。
もちろん個人定規による測定だけど(笑)


シリーズ新作でもゲームシステム等は前作を見ているだけに期待できなかったので
やってみたら案外いい!!
ってところで面白いです。


不満は言い出したらキリがないけれど
中途半端な操作が必要とかやめてーー
って感じですね。
オートとマニュアルはできれはきちんと制御して欲しいかと。。。


キャラクター個性が命のはずなのにやってることと
大筋のキャラクター個性の違いすぎに違和感ありまくり。
どうにか分岐できないんだろうか?
できないなら、動作及び言動からはずしてくれるとありがたい。


ただでさえ大筋勝手に進むのに違和感いっぱいは悲しい。
クリアまで秒読み段階に入った模様。
<BR>
すでにmixiのネタバレを誤って読んでしまったり
自爆し腐ってる現状。。。orz。


VOL.2が発売される前に終われそうです。
いい機会なので、時間があれば前作を今度こそクリアしたいと思う。
実現できるかは謎だが。。。。


レベルをちまちま稼ぐのとロールが遅いのと
移動速度がトロイとかもろもろストレスとなっております(殴)。