怪奇現象!?

が起こるらしい。
突然ビデオが巻き戻ったり早送りされたり
睡眠妨害があったり
日がな一日中多分上の家からの騒音がいっぱい
誰かが住んでいるのかそれすらも疑問なのに。

母と香月が主に被害者っぽいと思っていた。
どうせ自分には関係ないと思っていたんだが。。。
果たして?
なんなんでしょうかね?

ここのところ急におかしな雲行きですね。
ちょうど家に長くいないし。

で、昨夜。寝たのが2時過ぎなのですが、
3時半くらいに"ドン"って衝撃受けたような感覚の直後に
目がさめたんですが。。。
後から後からえらく気持ち悪くなったんですけど。。。
なんなんですかね?

起き抜けまたか?
とかちょっとあせったんですけど。。。
咳で無いし。
呼吸困難な状態にもなってなかった。。。
水分とって布団入って再び寝たらしい。

寝ぼけていただけなのだろうか?
不思議だな。。。
本当に。。。。