第18回 東京湾大華火大会

行ってきましたーーーw。
今年初の花火大会!!しかも晴海の会場に入れるということでーw


本当なら何人かでいくはずだったんですが、結局2人で行ってきました。


当日は会場に17時近くに入りその後雷がなってるーとかいいつつ現状を楽しんでいました。
そのうち18時近くから雷雨となり、18時半過ぎに雨もやみ
19時から打ち上げ開始でした。


会場にいた多くの人たちはさっぱりあわてるでもなく
傘をさす人あり、ビニールシートをかぶる人あり。
ビニールシートに包まる人もいた。
そして、そんな中で会場は満員に近い状態に。
浴衣を着ている人がちょっと悲惨ですかね・・・・。
でも、宴会しているところは宴会していたし
華火は予定通り開催されますのアナウンスに歓声は沸くし
なかなかに雰囲気としても楽しかったです。


あと、雨効果でアスファルトの熱がさり、それなりに風もあったため
結構快適に鑑賞するという点においては今までにないくらいいい環境でした。


そんな中で、本日の成果(謎)。
36枚撮りフィルム3本と携帯のカメラでがんばった105枚。
あたりはずれがどこまであるかによりますが。。。。楽しみです。
フィルムについては1本は城ヶ島と山梨に行ったときに写真だけなのですが
100枚オーバーですね。。。現像代が怖いことになっています。。。。orz。


デジカメに移行できていないので、取り込むまで手間ですが
どうしてもデジタルに移行する気がないのでなんとなくフィルムです。
とりあえず、携帯のカメラで撮った中でよさそうなものを10枚UP。