久々すぎる日々記録!?

本格的に本決まりになったので情報開示(違)。
精神的にも身体的にもどうにもなれそうもなりそうもなかったので
またしても逃亡という選択肢になってしまいました。

とりあえず、身体的と精神的な両方からきているために
逃げているとは本人かけらほども思っていませんけど。
結局は環境の問題だったりするものですしね。。。。
全てが不満になってしまうと後は簡単だったりするってことで。。。。
自分に情けなさを感じつつもどうにもまわしきれなくなったということで

今回も会社を辞めるという選択肢を選択しました。
関係者各位にはとても申し訳なく思っている次第なのですが
こちらも生活をしていかなければならない現状でしたのでこのようなことになりました。

また、最終日まじかにはメールではありますが簡単な挨拶を送らせていただきたいと思っています。

結局成長しているのかいないのかわかりません。
現在全然別の作業をしていますが、結構ラクです。
時間はそれほど変わっていないんですけど気分的にも環境的にもラクです。