ぼーっと生きているというか日々の生活でいっぱいな感じですっかり忘れていたが、
新刊発売予定が出る時期ですね。
とりあえず、年末の出版調整込み。
そして、買うかどうか不明のものも作家名でピックアップ。


2005年最後の購入予定一覧。
2005.12
宮城とおこ「白夜草子」(ビブロス)05日
中西達郎ドリムゴード〜Knights in the dark city(5)完」(マッグガーデン)10日
おがきちかLandreaall(7)」(一迅社)24日
峰倉かずや最遊記外伝(1)」(一迅社)24日
峰倉かずや最遊記外伝(2)」(一迅社)24日
松本テマリ今日からマのつく自由業!(1)」(角川書店)26日
コザキユースケ烏丸響子の事件簿(4)」(幻冬舎)24日
綾峰欄人「Get Backers 〜奪還屋〜(33)」(講談社)16日
秋乃茉莉ブラック・ジャックM(1)」(秋田書店)09日
久保帯人BLEACH ─ブリーチ─(20)」(集英社)02日
矢沢あいNANA ―ナナ―(14)」(集英社)15日
あだち充クロスゲーム(2)」(小学館)15日
水月博士「狂い咲きの花(4)」(新書館)上旬日
やまざき貴子「ZERO(10)」(白泉社)05日
やまざき貴子「ZERO(11)完」(白泉社)05日
葉鳥ビスコ桜蘭高校ホスト部(7)」(白泉社)05日
草凪みずほ「ゲーム×ラッシュ(2)完」(白泉社)16日


byまんがの森


調整その他は後日で。
風邪引きそうでやばいつか引きかけ?


西尾氏の新刊については本日本屋にチャレンジするも惨敗ってことで
しまいに売り切れまして明日とか今週中に再入荷すると思います。
とかいわれたよーん><。
ってことで、本当はいち早く読みたいところなんだけども
手に入らないし夜更かししているわけにもいかないわけで。。。。
近所の行きつけの本屋に取り置きをお願いしました。
なので発売日以降に入手。
そして、ちっさい本屋なのできっと特典もつくまい。。。orz
失敗した感はあるが、地元のが受け取るのに楽でいい。


あとは、明日連絡が来ればいいな〜ってそんな感じです。
さて、なんか本当に風邪引きそうで嫌です。


さて、新刊について。
やまざき貴子さんのZEROは思っていた通りに最後一括出版ってことで。。。。。
楽しみですが、ところでっポイ!の連載って先月号かなんかからでなかったでしたけ?
勘違いかな。。。。
サクサクリアルに3年ぐらい受験話なんですけど。。。。
先に進むんだろうか?とちと心配。


中西達郎氏のドリムーはいよいよ完結編ってことで、
コミック派の自分は物凄く楽しみにしているわけですが、
なかなかにそこでおわるのかーってところで終わるような。。。。
謎も明るみに出ず終わるんだろうか?
基本的なところで、まだまだ連載いける気がしていたのですが。。。打ち切りなんでしょうか?
謎は謎で表に出して欲しいと思う次第です。


峰倉かずやさんの最遊記外伝が続きが出るのはいいんですけど
出版社が変わった影響もありで再発行。
ってことで、1巻も出るらしい。
さて、結局買うだろう俺もどうだろう(殴)。


秋乃茉莉さんの名前が挙がっているけどもこれはアンソロなんだろうか?
疑問。


コザキユースケ氏の新刊4ってなってるけど。。。。
4巻ってすでに刊行されているイメージがあった。。。
多分勘違い。
とりあえず、購入検討中になると思う(ぇ


水月博士氏(こっちのがあうきがする/謎)
新刊。
いついらいだろうか?
とりあえず、雑誌読んでる身としては雑誌の展開のが気になるのでした。


さて、思い出しついでにひとつ。
新書館から発行されていました雑誌『ハックルベリー』がvol.5で休刊つか廃刊?になったらしく
来年の春には出ないということでした。
で、高橋さんの傀儡は小説wingsで連載されるということと
原獣文書は次回で最後らしく?
なるしまゆり様特集号として刊行されるということでした。
忘れないで予約入れなくてはな状況ですけどね。


とりあえず、購入雑誌が減るのはいいことだと思う。
この状況により傀儡はコミック待ちになるけど。
それもありだし。
つか、集英社で出てる文庫版は4巻で打ち止めなのか?(きくな)
読んでいないのでしらない(殴)。


宮城とおこさんの新刊。
とりあえず、出版社とか気にせずに作家名で〜ってことなので上がっている
購入は無いよう次第ってことで。。。。。。


絵は好きなんだけどな。。。。なんでそっちー?
って人が相変わらず増殖中です。。。。orz


浅田弘幸氏新しいの書かないのかな?


とりあえず、戯言シリーズなみにどっぷりはまれるものを探しています。
っていいつつ、戯言シリーズのみなあたりどうなんだろう?
他はイマイチと思ってしまう人は失格だろうか?(謎


本が読みたいけど読みたい本がどこに埋もれているのかしら無い。
検討も付かないという現状がとてもいたい。