日商簿記試験結果


31日発表の合格発表通知が郵便受けに刺さってました。
第115回 日商簿記検定試験 3級成績票

結果は言うまでもなく『残念ながら合格基準に達しませんでした。』と書かれていました。
つまり、"不合格"ってことで


準じていない以前に採点対象外にされなくてよかったねといったところ。
色々と結果を見て凹むわけですが。。。後の祭り。
問5が0ですた。。。何をしていたんでしょう・・・


なめていたわけではないのですが。。。
結果からするとなめていたことになるのでしょうか?
自分の出来に今まで以上に危機感が。。。。。
考えが甘かった事だけは試験前から認識していましたが、まさかここまで出来ないとは


参考データ
受験者数:17,000 実受験者数:11,297 合格者数:4.204 合格率:37.2
やはり、受験申し込みをしても受けに来ない人または間に合わなかったりする人が多数いるということですね。
これはもう、どこの試験でも同じですかね?
って、急な用件で辞退せざるを得ない事があるのだから当たり前か


来月も試験があるのにこのタイミングで結果が来ると結構焦る。
すでに手遅れ感があったりもするがどうしたものか・・・


やるしかないということで他に道はないわけで
自己管理能力の云々とかいってる場合でもないかな?
梅雨時期の受験はあきらめて冬に頑張ろうかと本気で思う。