ネタバレ:コードギアス -反逆のルルーシュ-


続編:24&25夏公開決定
って予告?が流れました。。。。


初めて今夜が最終回なんだと理解した瞬間でした。
24で終わりで、25&26が続編だと思っていたんだけれども。。。
観つづけてる段階で来週終わりか〜と…そんな幻想どこでみた。。。orz


最終回じゃないんだ?
いっぱい謎おっことしてって。。。orz


バレバレなので色変えて。

本日の放送以前にすでにユフィ様ご逝去の文字が月刊ASUKA本誌のキャラ紹介に掲載されていました。
発売が3月24日で観たときさすがに驚きました。
ユーフェミア・リ・ヴリタニア 享年17歳

マダ生きてるって!!!
すかさず突っ込みを入れてしまいました。


角川様は最近盛大なネタバレがお好みなのでしょうか?
.hack//G.U.もゲーム出る前に雑誌紙面にて盛大なネタバレをされましたが。。。orz


・この段階で新キャラってなんだろうね?<C.Cと同種
・母親が大きなピースを隠し持っている
・ピースをこの段階でいっぱい落とされて終了?
はじめから狙って作ってた感がいっぱいですよ。


実際あたらなかったら打ち切り路線で終わらせてたけれど
予測を上回る売れ方をしたのでのばして〜の方向できったといったところですか?


話的にリヴァイアスを思い出した自分がいたが。。。
後半の詰め込み量が異常です。
詰め込まれすぎて拾えるピースが限られる
だから半週遅れてネット配信なんだろうか?


まさかあそこで終わるとは思わなかった。。。
続編はどこからはじまるんだろうかというところが気になるが。。。


未来を映して振り返るような話のつくりになるのか?



そういえば、発掘されていた遺跡関連の話ってどの程度表ざたになるんだろうか
それもまとめて1時間の枠に詰め込むというのですかね?
最後時間巻き戻ってなにごともありませんでしたとかいいやしないか…


サウンドトラックだけ買ってしまいたい衝動があるんだが。。。
他の物はひとつ手を出すとすべてになりそうなので。。。自粛するとする。


すでに1シリーズ別のDVD等に当ててるために費用が捻出できない。
しかし、買ったDVDの開封率が低すぎていい客過ぎる自分がいる。