試験終了


すでに先月の話ですが。。。。
試験当日に試験会場に赴き、3級の試験を受けてきました。
結果はみるまでもなく惨敗というとんでもない結果がたたき出されることでしょう。


見込みが甘すぎたと猛反省中なわけで。。。次回の受験をどうするか検討中。
そして、試験が終わったとたんに何の勉強もしていない自分がいるわけですが。。。。
その時点で反省が活かせてないんでは。。。とorz


自分でもどうしようもない状態だったりします。
次回は3級単独6月か11月に2、3級受験か。。。どれかでは再度チャレンジすることでしょう。


そして、近しいところで、いいかげん初級シスアドとかね。。。。orz
一ヶ月近くになってまいりました。
いいかげん取り組まないとどうしようもなくなります(殴)