ドラマCD


アクセス解析の検索用語から知りました。
本自体は購入していたのですが、明けたのが先ほどというとんでもないところだったので
くさなぎ俊祈 天使祝詞4の帯びにてドラマCD化決定!の文字が躍っていました。
CD化だそうですね。
新書館の方で順次詳細公開となっており、現在の所詳細はよくわかりません。


同じくドラマCD
ワイルドアダプター5がでました。
うっかり予約を忘れるということをして購入しました。
今回、壁紙が3種、3サイズ入っていました。


本編は音響機器が乏しく聞けてません。
内容はコミック5の内容のドラマCDと思います<前作などから


CDではないですが、先月CDと同時に少年陰陽師 デスクトップアクセサリーを購入。
こちらは悩んだりしたのですが、結果的に購入にいたりました。


買った後にちょっと後悔していますが。
まだ内容をみていませんが、ジャケットのイラストからあさぎ桜さんではなくてアニメのキャラデザのアクセサリーのようです。
音声などの素材も入っているということで一概にいらないともできず
しかしながら、アニメの設定資料集にいたってはあさぎさんのイラストでないという時点で購入意識が下がりっぱなしです。


売り方なのでしょうかね?
要所要所であさぎさんのイラストがお目見えしますが、アニメ本編は別のキャラデザさんですかね?
顔などいろいろが不ぞろいで悲しい限りです。


みるたびにもっくんのサイズが違うとか。。。orz
なかなかありえない。
今年出たのかミニチュアのキャラグッズもあれですね(謎)
好きだけど嫌いになりそうな雰囲気がいっぱいの商戦ですか?


白泉社からまとめて新作のドラマCDがリリースされましたが
キャストともにシナリオ自体に興味が持てず結局1本も購入しませんでした。
特に後悔はないからいいかな?と


ラジオCDとか特に臨場感も無いので買ってないですね。。。
どれほどはまり込んでいても購入しないラジオCDとかもあることだし。。。
そこに特別特典とかついても買わないかもしれない。。。。ラジオ形式のCDは面白いと思えないから。
オンラインでずっと無料でバックナンバー聞いていられるほうがいい。


キャラソン系のCDが最近量産されているが。。。基本的に声優のCDで十分だと思う。
キャラとあわせて〜というところに対して興味がもてない。
特に作品と関係の無い歌詞とかだとさらに。。。。。声優がじかに歌っているほうが断然いいと思う。


[本]なんかいろいろ?


知らないうちにGetBackersの連載が終わってました。
不意打ちで最終回を読んでしまうという荒業をしでかしました。。。orz
置いてったやつはだれだー><。


ま、どうせ買うの終わりにしようと思ってたところなので好都合?
最後2冊連続刊行で終了のようです。
最後見ちゃっただけに購買意欲がからっきしないのは内緒。


メイトで売っているコミック
限定ということでカバーが変わっていたり、コメントカードが入っていたりと限定版を喜ぶ人には人気だろうけど。。。。


そこまで出向く手間を考えると微妙です。
そして、ある一定基準の本だけ得点があるなら追加で同じ物でも買ってしまえという自分もいたりして
どうしようもありませんね


最近の小説はかなりの意味で購入するときに気を使うというか
気を使ってもありえないものだったりすることがある。。。orz


積読になっているのである程度たまったところで読み出した本が実はそっちで。。。。あまりにも驚いてシリーズまとめてゴミ箱に投げたものがありますが。。。orz


帯に一言ないし、完全立ち読みできない方ちで明確に見てわかるように打ってくださいorz


また、読めない作家が一人増えたorz。