Sun, Jul 10

  • 08:16  紫色の封筒を手に出発!!。//受かる気なんかこれっぽっちも・・・・試験延期手続きが間に合わなかっただけさ(殴。そして、勉強が間に合ってない・・・
  • 08:55  目的地まで徒歩なぅ。ナカナカに久しぶりな土地だな・・・昔、仕事着で来てたりしたなぁ・・・いつぐらいに何しに来たかはわすれてるけど・・・土地勘はそこそこ・・・?
  • 12:10  午前な部終了・・・もう無料ヾ(>Д<)。午後の長文読解で仮眠確定だよ(殴。。。何回受けてんだか・・・いい加減受かること確定するほど勉強してから受けたい・・・受験日に間に合うように学習したい
  • 12:31  試験中に地震きてビビったorz情報遮断されてるからさらに怖い(>艸<*) どこも、なにも被害がありませんように(>人<)
  • 15:22  あー、終った!!試験おわりました。さて、どーしよう?受験票2が回収されなかったけど、回収されないんだっけ?あれ?
  • 15:25  間違えた。1の方だった。合格発表まで持っとけ!!なんだそうだ。さて、寄り道して帰るか?まっすぐ帰るか・・・