買えました。

そんな余裕もないはずなのに冷やかしで通りがかったところで購入(殴)。
DS lite パールホワイト?


何気に余裕といっていいのだろうか?
特に情報もなくそういえば売り出し日?
とか思い。
SBの詐欺まがいとか見学がてらいってみようとは思ってたが
突如としてHDDウォークマンが"SYSTEMERR"を
吐き出したので修理についてたずねる関係でこの時間でしたね。
これがなければもう少し後にビックにいってたから買えなかったかも。


有楽町のビックカメラにて15時ごろにカラー一色でしたが買ってしまった。
でもって、リスト化してたソフトから一本:エレクトロプランクトンを購入
アドバンスソフト:dr.マリオ&くるくるパネル?の2本で。


知らぬ間にたまっていたポイント使用によりソフト代がただとなっております。


本体購入したことにより詐欺具合をあまり見学してこなかったら
帰ってきて先ほどのニュースで取引停止<登録過多なのか解約過多なのかしりませんが
変更手続き当で鯖に負荷かかりすぎた影響のほうがでかいか?
新規かなんかが受付一時停止になっているもよう。


想定内以上に反響があったということなんですかね?
基本的にWeb等で情報を取得できないところの人がいっぱい登録したんでしょう。
知っている人は教えてあげるといい。


広告だけじかにみてきたけどあれはジャロさんに出張っていただくのが適切な気がしますよ。
基本的なところで理解できないうちに契約すると痛手を負うといったところでしょうか?
ただでさえショップの質が悪いというか低いというかといった店員がこれでさらに対応が悪くなる。
実際客も店員に怒りをぶつけなくてもいいんですけど
ほかにぶつける先がないがためにそこで。。。。
って形なので。。。。店員の精神状態がきになりますがね。。。。


苦情は社長まで直接どうぞとかいうサービス会社があると斬新でいいと思うのだが。
そういった思い切った会社というものは存在しないのだろうか?
何はともあれ、だまされる人が少ないといいですね。