手に入らないから余計?



欲しいという錯覚に陥る?
急遽衝動買いの対象にあがっているDSlite関連の話。


本日近所のジャスコとか中古ゲーム屋とか行ってみたけど
予想通りにおいてなかったw
しかし、気になっているソフトがある今なら在庫があれば買う。


オークションとかまでがんばって欲しいとは思わないし
Amazonとかで中古を買う気にもならないので。。。。
運良く在庫見つけられたら今なら買うんだろうな。


エレクトロプランクトン
http://electroplankton.com/
キムラヤの店頭で見つけた面白そう
音ゲーといってもいいのだろうか?
やったことがないのでなんもしらんがw


なかなか楽しそう。
壁紙がサイトからDLできます。
一気にお気に入りにはいる。
いいw




星のカービィ
http://www.nintendo.co.jp/ds/akwj/index.html
久々の新作ですか?
ゲームボーイ時代に多少遊んでいましたが
それ以降ハードを持ってなかったりでご無沙汰です。




どうぶつの森
いまさらながらなんとなくやってみたいと思う。
シュミレーション系と考えていいのかな?




本当は12月のクリスマス商戦に出るらしいハムスターと楽しく生活する
って、コンセプト?のパッケージを見てDSが欲しくなったわけですが
(自宅じゃ引越し終わるまで駄目らしい。引越し先も決まってないのに)
詳細画像とかみたらやっぱり本物には勝てないだーーー。
ってことで、そのソフト自体に購買意欲はないのだが
ほかのところでゲームが欲しくなったかも?


一過性のものかな。。。と踏んでいる。
来月には別のものが欲しくなっているかもしれませんけどね。


欲しいなとか今やってみたいなと思うソフトがそれなりにそろっているのに
本体が確保できないためにソフトも購入できない。
はっきりいって損失なんじゃないだろうか?


本体が順調に市場に出回るころにはもういらないってかんじですけど
どうなんですかね?
そこのところの販売戦略とかって
日本でも売れたから在庫確保できてないけど海外出しちゃえとか
意味わからん。。。orz
海外の客なんか待たせときゃいいと思うが。。。国産なんだし<メーカー


国産と同価値で売られる欧米産のDSlite
う〜ん。。。
どうするかな。
今なら買うんだけどな
この後ならきっと絶対いらない。