2006.11
集英社コバルト文庫
11/01
-都から来た警察署長-
響野夏菜

闇に歌えば-白銀の邪剣-
瀬川貴次


メディアワークス発行/角川書店発売・電撃文庫
11/10
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(1)
壁井ユカコ


メディアファクトリーMF文庫J
11/24
くじびき(ハート)アンバランス(1)
浜崎達也




2006.10
角川書店ビーンズ文庫
10/01
真実を告げる声をきけ
結城光流


講談社講談社文庫
10/13
EDGE
とみなが貴和


メディアワークス発行/角川書店発売・電撃文庫
10/10
バッカーノ!1934 獄中編 Alice in Jails
成田良悟

空ノ鐘の響く惑星で(12)
渡瀬草一郎

“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店
御堂彰彦


ソフトバンククリエイティブGA文庫
10/15
ここは魔法少年育成センター(2)
久美沙織


徳間書店徳間デュアル文庫
10/11
真・イズミ幻戦記 暁の国(3)
若木未生


[雑感?]
成田氏の新刊。
そういえば、最近買ってません。
いつぞやまで買ってましたが、ぶっちゃけて一冊も読了していません(殴)
読みたいとは思っているのに違うものが手に。。。。。


渡瀬氏の新刊。
苦手なファンタジー系?っぽいイラスト
好きな作家さんってことで購入もこのシリーズ一冊も読了していません。
成田氏に引き続き。。。。読み始めてもいません。
何冊目かまで買ったとか。。。。最近買ってません。


若木さまの新刊。
イズミシリーズは一冊も読んだことがない。
作家HITチェックってことで。
読む予定は今のところないかな?
個人的にオーラの新刊かグラハの新刊が欲しい。
源〜のシリーズは購入も未読。


久美の新刊。
ノベル版を購入も文庫版にも手を出していますが未読。
購入理由はなるしまゆり様がイラストを書いているから。


とみながさまの新刊。
新刊となってますが、正しくはレーベル変更。
ってことで、購入は無い予定。


御堂彰彦の新刊
タイトルが気になったのでチェック。
扉絵とか観てから購入するかどうか考える。


11月の新刊に関して
作者名でHITさせた感じ。
作品の詳細知ってるのは瀬川氏のみ。
他は今のところチェックのみの可能性高し。




[ノベルス]
西尾氏の新刊情報
mixiより3点確認。
詳細については未確認(公式サイト等)
戯言シリーズ関連1冊
完全新規レーベル11,12連続刊行予定


来月はいよいよ年末調整的な出版事情ですね。
年末年始は仕事なので時間がないのかね?
わかりませんが、初詣の予定は5日以降で調整していただけると助かります。

文庫新刊情報はbookindexこと太洋出版社のリストでチェックしています。