今週のお題「最近、ハマっていること」

観る・見る・読む・読み取る

昨年の夏以降ぐらいから継続してそんな感じに。
色々参加しては観て・見ているものが多いです。


本や映画、アニメ、イベントなどなど
イベントに行ってみたいぐらいハマっている状況です。
雑誌まで手が出ないのが現状でして・・・雑誌記事読みたいなー。


元々詰め込むのは好きなたちですが、最近アウトプットできてないのが問題だなとは認識してるので
アウトプットできるように方向を修正していくようなハマり方をしたいなと思ってる。



最近のとっときはUN-GOですね。
今日、因果論のノベライズが発売ですよ!

UN?GO 因果論 (ハヤカワ文庫JA)

UN?GO 因果論 (ハヤカワ文庫JA)

昨日?サントラが発売でした!
UN-GO オリジナルサウンドトラック

UN-GO オリジナルサウンドトラック

予約してましたが発送遅延のお知らせをもらってるので週末に入手できれば!
BD、DVDの2巻が本日?発売です。
UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray


3月31日の脚本集発売イベント
新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol. 25 脚本集発売記念 『UN-GO』の夜に参戦します。

12月23日のオールナイトイベントにも参加しましたが、チケットとれたので行きますよっとw
トークショー狙いの本編楽しみに因果論4回目です!!
(初回:六本木、最終:府中、オール:六本木w)
BDも購入予約済みというはまりっぷり


今週末は一人UN-GO祭開催ですw
ドラマCD聞いて抱腹絶倒したいと思います。


飽きっぽいので、実はいろいろなものに手を出しては、品を変える日常です。