土曜日

朝からおきて〜。
師匠のお宅へ。
あしゃといっしょにちょっと抜け駆け。。。。w

10時過ぎに待ち合わせして〜。
13時半ですか?到着。

わーw
かわゆい><
いや。。。赤ちゃん
よいですね〜すっごく><。
やっぱり久々あったかくて
やわらかいの始めはすごい怖いんですが。。。。

最近の子供は成長が速そうで。。。
次に逢えるときにどこまで大きく育っているんだろう?
って感じです。
健やかに育ってくれるといいな〜。
と思うとともに本当に母親にとっては戦場だな。。。
と。。。。垣間見た感じTT-TT
お疲れ様です。

夜、お泊りさせていただきました。
しかも一番先に寝てしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あんまり泣かないんだな。。。という印象をもってしまったのですが。。。
最近のお子様事情ってどうなのでしょうかね?
身近にいないのでわからない。。。