キーワード検索

便利だからといって安易に遊んでいると痛い目を見る?(謎)
はてなを使っている人の中には全然関係ない言葉がまんまキーワード登録されている。
おかげでキーワードからたどっていくとさっぱり意味の無い
関連性の無いページに出ることもしばしば。
結構面倒。

出来るだけ書いてるほうも気をつけないといけないんだとは思う
誤使用のワードにはリンクを貼らないようにしよう。
ってこれ大切だと思う。
僕も出来るだけ気をつけているんだが。
ちゃんと調整されれば便利だと思う。

キーワード検索はネット徘徊者にとってはすごいもの。
これがあるおかげでさまよいつづけられる。
その結果。。。なぜかコメントで表示されるリンク元に自分の日記が入る(笑)

う〜ん
やる気も無いし
その手のことは書いてないので。。。。
見に行ったりしないでねTT-TT。

単に観てた日記サイトの管理人の方がされたとのことで。。。
ちょっと。。。興味本位から検索してみただけ。
そしてないがしろにしたり誹謗中傷などをする目的でもないし。
現状あぁ。。。。ってぐらいにしか思えないし。
って感じです。
興味も別に面白半分の方の興味ではありませんので。。。
なにが言いたいんだろうか(=_=;;

心配してますとか
わかりますとか。。。
そういうのっていえない自分もどうかと思うが。。。
わかれないので話せ!聴くだけなら出来る
ってくらいです。。。
謎なくらいの高飛車ですが。。。よかったら。